Home > Archives > 2008-10-11
2008-10-11
行って来ました
- 2008-10-11 (土)
- HurRah and Things staff Blog
サッカー日本代表戦!!
すいません 少し早めにお店を閉めさせてもらいまして 全員でいざビッグスワンへ。
このコラムでバッチリ代表観戦ツアーの模様をレポりたいと思ったのですがわたくしとした事がカメラを忘れてしまい。。。タクシーの中で気付きまして もはや手遅れ。
化石とまで言われた携帯で パシャリ。

決して磨りガラス越しでの撮影ではありません。これが化石と言われる携帯の実力です。
ばっちり加茂の小林さんと 高森部屋親方の毛穴はシャットアウト。
一気に携帯で写真撮る気なくしました。。。

岡崎 玉田 なかなか機能しませんでしたね〜 惜しい場面はたくさんあったのですが。。。
その頃もうすでに 中山&福嶋ペアは試合に飽きてた様子。あくびも何回か確認しました。

大久保もこの日はサイドから果敢に攻めてましたが 決定的な場面も惜しくもゴールならず。。。
その頃 高森&小林ペアは代表選手で誰が一番タイプかで盛り上がってました。。。この日は二人のハートを射止めた選手はいなく 生意気にもブーブー言ってました。

なんと19歳 香川 交代してすぐ 日本待望の先制点!!
さすが 天才カラヤン 見事にトイレ休憩中の出来事に トイレから戻ってきても日本のゴールに気付かず!!なんともめでたい男です。

あ〜〜っと言う間に同点に。。。。 岡ちゃん怒鳴ってます。頑張れ日本!!
遂に カラヤンに 岡ちゃんから
「唐橋、いけるか??」
「もちろんです。」
さあ ウォーミングアップに向かうカラヤン。いよいよ日本の救世主登場です。

逆転のチャンスも あ゛〜〜!!!!!残念。。。。
そして 遂にあいつの登場です!!
ん??あ〜〜 UAE側にいます 彼。どうやら日本代表ではなく UAE代表として招集されたみたいです。
疲れた。や〜めた。すいません くだらないブログで。
とにかく 残念な試合でしたが その後の飲みは盛り上がり そして お決まり 〆のラーメン。詳しくは書きませんが マサシはヘタレだという事が改めてわかった 10月9日サッカー日本代表戦 夜風の気持ちいい夜でした。
ヤマザキケンユウ
- Comments (Close): 0
- Trackbacks (Close): 0
Home > Archives > 2008-10-11