Home > Archives > 2009-01
2009-01
断髪
- 2009-01-30 (金)
- HurRah and Things staff Blog
本人は約4年ぶりって言ってました。
前髪作りましたよ〜

見慣れません 笑
前髪似合わないという本人の抵抗も無視して 切りました。
いや〜 前髪切るだけでかなり印象変わりますね。。。
イメチェンしたい方は是非。オシャレにしますよ。
「あ〜 なんかショートにしたいかも」
という お言葉が最後に聞けたので 次回はまさか?!
めちゃくちゃハマってます。
サカナクション ネイティブダンサー
このPVヤバいです。あの「UNIQLOCK」チームが制作。
ケンユウ的にかなりやられた感あったのですが なぜか中山さんこのPV観てウケてました。何故?!
AND THINGSでヘビロテです。
つうか HURRAHのブログ読みにくっ!!あとボクの写真もう少しオモロなの使ってください。
ヤマザキケンユウ
- Comments (Close): 0
- Trackbacks (Close): 0
ギヴチョコ3周年☆
- 2009-01-30 (金)
- HurRah staff Blog
白倉さんBIRTHDAYに引き続き、1/28はギヴチョコ3周年!!☆
とゆうことで、営業後にみんなでギヴチョコへ♪
復刻メニューとしてよみがえった 小えびの白カレー をいただきました。

やっぱり美味い!!
メンズ大人チーム & スペシャルゲストフミオさん

何やら真剣ですな・・・

こちらはこれから皆でパンケーキを分け合うところみたいです
式部さんうれしそうですね・・・(笑)
この夜女子の部では、なつかしキャラ(?)話でちょいと盛り上がりました。

・・・みなさん、“ノンタック”って知ってますか??
ぱぴぷぺぽっけかと思いきや
どぉやら違うみたいです。
福嶋さんに 「知らないのぉぉ〜〜〜!!?コレだよコレっっ!!」

って、教えてもらいました!
ギヴチョコごちそう様でした〜〜☆☆

- Comments (Close): 0
- Trackbacks (Close): 0
happy birthday!!
- 2009-01-29 (木)
- HurRah staff Blog
先週の日曜日に、白倉さんの誕生日パーティを本人には極秘で開催したのです!! まずは、なんだかんだ理由をつけて、怯える白倉さんにあいマスク、ヘッドホンを装着してもらいフラーから護送。(?)
電波少年みたいに。 場所は日航ホテル!到着してからフラーチーム、本人には見えないのをいい事に白倉さんにいたずらし放題

どうかクビにだけは・・!!!!!!
実はこんなことしてました・・・すみません・・・(笑)
そのまま白倉さんを連れ、最上階の30かいへー
そこで初めてねたばらし!!来場してくれたお客さんはこの姿で登場したのをみて、皆さん爆笑してました。
当日はほんとにたくさんの方がいらしてくれました!
??

忙しい中きてくださったお客さん、いつもお世話になってる方々、アンドシングス、ギヴチョコ、フラーみんなの協力あって大成功
に幕を閉じたパーティでした(^O^)

こんなおちゃめな40歳の社長いないと思います・・・

あっ、企画隊長ケンユウさん、お疲れさまでしたっ
ももこ
- Comments (Close): 0
- Trackbacks (Close): 0
本日晴天
- 2009-01-29 (木)
- HurRah and Things staff Blog
気持ちがよいです。最高!!
そうそう しつこいですが2/8 MAROON CLUB よろしくお願いします。
で、ポスター出来上がってきたので 中山さんに ちょいとトイレに貼ってもらえますか??とお願いしたところ

すごい事になっております。
ケンユウ、タクマ、タローくんが何人いるんでしょうか??
これでは 僕らにオシッコ見られてるような気分にさせてしまうのではないか非常に心配です。
あ、でも安心してください。もちろん見ませんので。
そんな 中山さん 先日 ケンユウ、中山、福嶋でドラマの話しをしてた時です。
なんでも今やってる 『メイちゃんの執事』 というドラマがおもしろいらしくその話しで女子二人は盛り上がってた訳ですよ。僕 全く観た事なかったし そのドラマ自体を知りませんでしたから。
で、今 大人気 イケメン俳優 水嶋ヒロが出てるらしく かっこいいかっこいい と盛り上がってた訳です。
そしたらね 中山さんって バカでしょ〜 いきなり
「かっこいいよね 吉田ヒロ〜!!!!」
知ってます 吉田ヒロ??僕は一瞬にしてピ〜ンと来ましたが 福嶋さんは完全に誰だかわかっていませんでした。
この人です。

代表的なギャグは
まゆげボ〜ン!!
と
チチクリマンボ〜
です
こういうの普通に間違えますからね。おめでたい方です。
是非 AND THINGS ご来店の際には この まゆげボ〜ン と チチクリマンボ〜 中山さんにリクエストしてみてください。快くやってくれるかと思います。
ヤマザキケンユウ
- Comments (Close): 0
- Trackbacks (Close): 0
祝!!3周年!!
- 2009-01-28 (水)
- HurRah and Things staff Blog
いや〜 おめでたい事が続きますね〜
我らが Give me chocolate がめでたく 3周年を迎えます!!
拍手!!!!!
はっや〜
あれから3年。OPENした頃は何か強烈に覚えてます。ケンユウはスタイリストデビューに向けてめちゃめちゃ大変だった時期 息抜き 癒されによく行ったな〜 もちろん今も行きますが なんか当時の自分の状況とギブチョコのオープンとなんだかいろいろシンクロして 懐かしいっすね。
3年でもかなり内容の濃い 伝説的な3年間だったような気が。メンバーは変われど いい意味でゆる〜く気取らないアットホームな雰囲気が たくさんの方に絶大な指示を受けてる要因でしょう。ボクももちろん熱狂的ファンの一人です。
クミ かっちゃん キクチくん ゆりかさん そしてアララさん
おめでとうございます!!
さあ、そんなギブチョコの3周年を記念しまして 本日1月28日から1月31日まで限定で 今までギブチョコで大人気だった歴代人気カレーが復活します!!
小エビの白かれー
季節野菜の和風カレー
ほうれん草カレー
以上3品!!各900円
ほうれん草カレーはマジでオススメです!!うますぎます。
そして なんと パンケーキ10段 登場!!
いろいろソースもあって 女性の方は特にこの機会 お友達と大勢でチャレンジしてみてはいかがですか〜??
ギブチョコを象徴する看板メニューですから 絶対食べてほしい!!
各1800円
んでもって最後 な、な、なんと ALL DRINK 20%OFF!!
はい、行くの決定〜
ケンユウは金曜日にでもお祝いにかけつけようかと思います。ハイ。
ぜひとも みなさんこの機会に 行かれてみてください!!
え〜 スタッフキクチくんが 得意技のキクチカッターをこの期間限定で披露してくれると思うのでそちらも是非 リクエストしてみてください。切れ味抜群です。
ヤマザキケンユウ
- Comments (Close): 0
- Trackbacks (Close): 0
大成功!!!!
- 2009-01-27 (火)
- HurRah and Things staff Blog
当日来て頂きましたみなさま 本当にありがとうございました!!!!
って 何が?!
という人もいらっしゃるかと思いますが 実は本日1月27日はウチのボス 白倉さんの40歳の誕生日なのです!!
で!!!!
40歳 盛大に祝おうではないか〜!!!!
つう事で 白倉さんに内緒で パーティーをみんなで企画しちゃった訳です。
日航ホテル30階 100人以上呼んで。アホですね〜 笑
当日は新年会という事で お店から連れ出したのですが 電波少年のようにアイマスクにヘッドホンを無理矢理つけさせて タクシーに乗せ会場へ
会場はこんな感じです。
![]()
大物政治家かと思いますね 笑

いよいよ主役の登場です!!
![]()
そしてこの後 ヘッドホンを取り 白倉さん自らアイマスクを取った目の前に広がるのは


YES WE CAN!! SHIRAKURA SAN!!
白倉派 支持者の皆様が祝福 笑
いや〜 どっきり成功でしたね〜
最高です。
その後鏡開きを

ぃよいしょ〜!!
のかけ声でカーテンオープン!!一面ガラス張りの会場からは新潟市の夜景を一望。これまた最高!!

フードはもちろんギブチョコです。

わざわざお休みまでしてかけつけてくれた左がご存知 soi のサトシくん

ギブチョコかっちゃん カラヤン タクマ
カラヤンはスーツの上からダウンジャケットという離業はやってくれました。

今回司会をして頂きました ご存知美少女図鑑編集長 友さん & いつもお世話になりっぱなしマコトさん。ホントありがとうございました!!

そして 白倉ブラザーのSURIKENケイスケさん。
今回ホンット お世話になりました。ありがとうございました!!

そして会場ではビデオ上映が。
この日の為にいろいろな方からお祝いメッセージを頂きまして ホントありがとうございました!!
新潟最高です。

そしてそして最後に フラー & ギブチョコから ケーキ&花束&プレゼント を渡しまして フラー店長進藤さんから皆様に感謝の挨拶
最後はもちろん 代表 お願いします!!

喜んでもらってホントよかったです。
スタッフみんなもこの日の為に準備頑張りました!!心強いチーム、家族ですよ白倉さん!!
いや〜 でもこの最後のスピーチが流石でした。
「悔しかったら40なってみろ〜!!!!」
みんな口を揃えて白倉さんみたいな40歳になりて〜 って言ってました。
そしてトドメは
「なんで万代なんだよ 古町でやれよ〜!!!!笑」
こんなに古町LOVEな人いませんね 笑
圧巻。この日一番白倉さんのスピーチが盛り上がりましたね〜 流石です。
そして みんなで記念撮影!!

また一つ 古町に伝説作りましたね。いや〜 ホント大成功でよかったっす!!
これからも 白倉さん このかわいいかわいいスタッフ達子供達をどうぞよろしくお願いしますね!!
最高に楽しい夜でした〜 みなさんありがとうございました!!
ヤマザキケンユウ
- Comments (Close): 0
- Trackbacks (Close): 0
2009年1月20日
- 2009-01-26 (月)
- HurRah staff Blog
おそばせながら!!明けましておめでとうございます。
2009年もどうぞよろしくお願いします。
2009年1月20日古町のシンボルがクローズしました。
残念です。

お疲れ!!アンキ&布施くん
そして若山さん
20年は本当に並大抵ではなく、古町の歴史です。20年間お疲れ様でした。
アンキと布施くんにはいつも元気と最高の笑顔をもらっていた気がします。
本当にありがとう。
自分にとってパサは本当に最高でした!!
お疲れ様でした。
進藤
- Comments (Close): 0
- Trackbacks (Close): 0
HukuHuku
- 2009-01-24 (土)
- HurRah and Things staff Blog
出ました〜
かなり楽しみにしてましたから
どれどれ

ほっほ〜

出た〜!!!!!!
かわいいじゃないの〜
いや〜 初めてのブライダルのヘアメイクでしたから かなり緊張しましたが みなさん いかがでしょ??
この写真を見てこれから結婚するカップルが こんなヘアメイクで結婚式したい!!とかって思ってくれるカップルが一組でもいてくれたらホント最高です。
テクスファームさん ありがとうございました!!またよろしくお願いします。
昨晩は白倉さんとご飯に。とってもおいしかったんですが カメラ忘れてしまい写真なしです。しゃっせん。
熱〜い熱〜い お話聞けて最高でした。僕達スタッフを本当に必要としてくれる事をしっかり言葉で伝えてくれる、そんな人なかなかいません。そこを すごい丁寧に熱く 伝えてくれます。そりゃ〜 みんなついていきますよ 笑
誰もが持ってるプレッシャー、これにはもちろん大小あるのかもですが そこをパワーにできるようにケンユウも頑張ります。
ごちそうさまでした
で、あと3日後に誕生日を迎える白倉さん(生後39歳と11ヶ月28日) 「帰らせてください(涙)」との事でしたので釈放(笑)しまして 飲み足りなかったので 本町にあります ソウズ へ。
ここでも ソウズ店長 石田さん に熱いお話して頂きまして いや〜 いい夜でした。
ケンユウの周りにはかっこいい大人ばっかり。頑張ってボクもそうなれるよう努力します!!
さあさあ 週末です。はりきっていきます!!みなさ〜ん 家の中でぬくぬくしてないで街に出て遊びましょう!!!!ホント 寒いけど(笑)
ヤマザキケンユウ
- Comments (Close): 0
- Trackbacks (Close): 0
YES WE CAN!!
- 2009-01-23 (金)
- HurRah and Things staff Blog
アメリカ盛り上がってますね。すごい。
結局のところアメリカこけちゃえば 日本だってうまくない訳だから頑張って欲しいっす。まあ原因はブッ◯ュなんだろうけど。
やっぱボクみたいに政治の世界をそう詳しく知らない人間からして 『政治』 って言葉聞くだけでクリーンなイメージではないのが本音。
どうこうしてくれるかって熱弁されたとこで やっぱ少しでも黒な部分が見え隠れするだけで ん〜… ってなるじゃないっすか??信用できてない国民が大半でしょ??此処日本国 支持率あんだけ下がってんだもん。
この大不況の中 ここまで来ると劇的に良くなるとかってイメージもみんな持ててないと思うし こうなったのも あくまでも僕の考えですよ、あくまでもね!!政治とメディアがこうなる事を予想どころか わかっていて え〜い こうなったら〜!!とヤケクソ感をめちゃくちゃ感じるのです。
それじゃあ ダメですよね。
例えばこんなクソ田舎でも 毎日たくさんのお客様に来て頂いて 超ポジティブ人間だらけのオモロな美容院が日本なんて変えれなくたって 古町盛り上げたくて頑張ってる訳だから もう大きい大きいお話も結構ですが末端(こんな事言ったら他の美容師さんに失礼かな??笑)の人間にも もう少しね、目を向けて欲しいもんです。
ブッ◯ュさんって そうでしょ??あの人お金持ちばかり相手にしてた訳だから 戦争だってそうだし 何故あの人がね〜…
だからこそ 期待します!!オバマさん!!
まずはイラクから撤退して 1から頑張って欲しいっす。あの姿勢でずっといてくれたら 国民は必死に頑張る!!変えるのは上じゃなく僕らです。それをわかってんだろうな〜
歴史に残る 素晴らしい大統領に超期待!!!!!
大統領変わるだけでこんなに元気になる アメリカ やっぱすげんだな〜
あ、カラヤン復活しました!!
元気に本日バリバリ働いております。
みなさんもくれぐれもお体壊さないようお気をつけください。
ヤマザキケンユウ
- Comments (Close): 0
- Trackbacks (Close): 0
雑誌を見ながら・・・
- 2009-01-22 (木)
- HurRah staff Blog

「かわいい!!! ちょ〜かわいい☆☆☆」
「やっぱり かわい〜よね〜〜! ほそいしぃ〜・・・」
「なんか〜、、 足も速そ〜!!」
「うん、うん、 わかるぅ〜。」
「キュッっと 引き締まってるよねっ。」
・・・・・と、 お客さまのSちゃんとしゃべってるとそこに、ヘルプに来てくれた マサシ が登場。
マ: 「ちょ〜ぉ 、 足速そうっすよね〜〜!!」
「ハイエナのように走りそうじゃないっすか?」
?
Sちゃん、F : 「・・・?・・・」
「・・それって普通、、カモシカ じゃ・・??」
さっそく、 この出来事をももこサンに報告すると、
もも: 「ハイエナって、、 死体にたかる生き物ですよね・・・。」
「あと、、 人の食べ物、横取りしますよね・・・。」
と。
さっっすが! 年末の忘年会にて、白倉サンから
『 一般常識なんてかんけーね〜!!! 元気いっぱいで 頑張ったで賞!! 』
を頂いただけありますねっ (笑)
2009年も 最初から最後まで色々と、楽しませてくれることでしょう。
フクシマ
- Comments (Close): 0
- Trackbacks (Close): 0
Home > Archives > 2009-01