Home > HurRah and Things staff Blog > バンクーバーオリンピック

バンクーバーオリンピック

今のところはメダル2個ですか。。。

明日の朝は男子フィギュアです!!早起きして観たいと思います。

高橋くん 頼んだぞ!!



で 国母選手も残念でしたね。。。ボクはそんな詳しくないですが果敢にすごい技に挑んだけどダメだったそうで 残念!!



あまり好きじゃないですが(笑) あの逆境の中では何とか頑張ってもらいたかったな〜

服装なんてどうでもいいっちゃいいけど 高校球児が坊主にしなきゃいけない国なんだからしょうがないのかな。

本人もあの服装したけりゃ 公の場に出てこなきゃいいのに(あ、無理か)じゃなかったら まあその場だけはね ちゃんと入学式だと思って肩のサイズの合わない制服着ようぜ!!笑

スノボっていう競技自体 ストリート色も強く 要するにファッション(着こなし)も もちろんのスタイルの一部ってのはわかるんで 会見のあの悪態ついた感じはいかがなもんかと思いますが まあ言ったらどうでもいいです。

で マスコミもバカみたいにツンツン突っつきまくって アホか!!って思います。もっとクローズアップしてあげるべき競技、人がいるじゃないかよ〜

腰パン王子って、おい。。。苦笑



誰かのあげ足とって 追っかけ回して おもしろおかしくなテレビなんて観たくないわい。





やっぱスポーツですから 見る側も嫌な気分で観たくない。感動したいのだ。









いや、でもホント明日の男子フィギュアのフリーの演技に期待ですね。







そんなオリンピックの話題が当然店内でもあちこちで聞こえてくるのですが やたら高橋くんLOVEな話題を出すナカヤマさん。タイプなのでしょうか。でもきっと明日フリーの演技があるって事は知らないと思います。



昨日 届きました 別冊美少女図鑑の特集が『夜の遊び』特集。クラブなんかをクローズアップした記事ですが(マルーンも取り上げてもらってます) ナカヤマさんもサロンスタッフの夜遊びファッション特集で登場してます。

これです。











夜の遊び と言うよりかは





夜の務め    





ですね。







スナックで働いてそうな この 佇まい。そう、佇まいという言葉がピッタリな この佇まい。違和感なし。

よろしければ スナック千鶴 どうぞお越しください。



ボトルも3000円からご用意しております。



男性 セット料金3000円 からになります。どうぞ よろしくお願いします。







ヤマザキケンユウ

Home > HurRah and Things staff Blog > バンクーバーオリンピック

最近の投稿

Return to page top