- 2010-03-10 (水) 12:02
- HurRah and Things staff Blog
3月28日 ラフォーレ主催のファッションショーにて フラーそしてフラーアンドシングスがヘアメイクを担当させてもらう事になりました〜!!!!
一般公募でのモデルさんが28名
そして雑誌などで活躍のプロモデル、読者モデルが6名

豪華なメンツですね〜
ケンユウには荷が重すぎますので 当日は隅っこでお茶でも沸かしてサポートしたいと思います 笑
チケットは応募して手に入れるそうなのですがかなりの応募があったようでゲットできなかった方の為に朗報です。
若干数インビチケットがありますので 是非行きたい!!という方がいましたら お声がけください。
アリスとかEMI顔ちっちぇんだろ〜な〜 恋しちゃわないように気をつけたいと思います。
ヤマザキケンユウ
- Newer: 春は楽しみがいっぱい!!
- Older: アカデミー賞も捨てたもんじゃない